自転車もボートも漕ぐデス

桜島の最高点(湯之平展望所)1000回(参る)目指しています

湯之平4本

先週は月曜日しか上れなかったので、まとめて4本。小池赤水小池赤水のじゅんに。

一本目の小池はアップのつもりで、心拍上げないでパワーも、出さないでゆるゆる上る。

f:id:rowing884:20210221165514j:image

22分台では上れた。昨日の疲労は確実に残っておりはじめから不調な感じでいっぱい。

2本目以降が思いやられるが、きつい時はやめりゃあいいやととりあえず赤水に向かう。

やはり最初の緩斜面から既にインナーロー、回転でいくしかない。今日は完全に燃焼ライドと割り切って心拍を、150超えないように気をつける。

2本目はわりと楽な感じ、これならなんとか4つ行けそう。

f:id:rowing884:20210221170056j:image

3本目になると、疲労感もでてくるが一定ペースで持ち堪える。

f:id:rowing884:20210221170247j:image

4本目ラストなので上げたいところだが上げる力は残っていなかった。

今日で176参る。

60キロで1600の獲得。