自転車もボートも漕ぐデス

桜島の最高点(湯之平展望所)1000回(参る)目指しています

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

霧島通行止め

硫黄山が噴火したとのことで、どこまで行けるか確認しに走りに行く。 えびの高原までの下り手前までは行けたものの 道路はあちこち灰が積もり下りは危険な感じ。 ゆっくりゆっくり下る。 登りは脚使わないでダンシング多目で 久しぶりに登ってみたが上がって…

平地練

指宿まで往復、参加10人 指宿では篤姫ロード三往復スプリント かなりの向かい風で鹿児島方向には 全然進まない。 追い風では50キロ、向かい風では35キロくらい ローテしてると楽だけど、ちぎりたくなる。 でもオーダーは最後まで全員でなので 抑え気味で 帰…

練習会

7人参加で知覧から登り3本、さいごはかわはらくんと二人。 クライマーな彼にこっちは必死になってついて行くが彼は平気そう さいごのアタックポイントからギュンと離される それでも自分にはとてもよいトレーニングになる。

お花見ライド第2弾

えびの高原に宮崎県側から登ろうと思って、 牧園から横川、吉松、えびのから ぐるっと回って牧園まで ご褒美は抹茶ラテ クリームたっぷりの甘々だった 80キロで1500ほどアップ。 あんまり頑張らないのは先週と同じ