自転車もボートも漕ぐデス

桜島の最高点(湯之平展望所)1000回(参る)目指しています

雨なのでくるくる

f:id:rowing884:20190518191108p:image

ボート部の試乗会にも参加者がなく、残念な土曜日。しかも大雨予報、朝から強い雨が降っている。

仮に参加者がいてもできなかったと思われる。

なんにもしないわけにはいかないので、夕方からローラー1時間、200wで40分回すことにしてゆったり入る。パワーの割には心拍が高くずっと140超え、昨日の疲れが取れていないのかもしれないが疲労感はなく、むしろ楽な感じ。高千穂ヒルクライムにエントリーしてたが明日は小学校の運動会に呼ばれているためDNS、雨だしまあいいか。

高千穂いかないのは初めてだな。

体重も重いし、怪我したくないしちょうどよかったと思いたい。