自転車もボートも漕ぐデス

桜島の最高点(湯之平展望所)1000回(参る)目指しています

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋へ

美ヶ原に参加のため最終で名古屋に、 22時中部に着いた。 名古屋駅前に一泊して明日は朝から 松本に移動、今回は自転車輪行なので 名古屋からはレンタカー。 まあ疲れた。 はやく宿で休みたい。 毎年のことながらバタバタしてしまう。 忘れ物がないかが心配。

久しぶりの晴れ

練習会に参加する。 知覧まで峠越えて、知覧のまちから峠までの反復 元気な若者は5往復、60キロくらい。ぼくは2回でおしまい。 練習会の後霧島を一発登るため。 練習会で70キロ、霧島ヒルクライムで30キロ 獲得標高は1300ほど 3000キロカロリーは消費したの…

新しいローラー台

ミノウラの神楽導入。 ユニットだけのつもりが、後からフレームも買い 全く新しいローラー台になった。 まだフォームアップもできておらず、マグネット負荷の最大で1時間30キロほど回す。 汗がハンパないです。 あと10日ほどで3キロ落としたい。 今朝は81.…

飲み会明け

酒抜きでローラー回す。 固定の具合悪く、神楽のパワーユニットをポチり。 届いたがまだ使える状態になく、3本を1時間くらい回す。 汗のせいかタイヤが滑る滑る、実は昨日二回脱輪してしまった。 危うく大事故になるところだった。 今日も乗り始め滑って危う…

ひさびさに霧島

土曜日が飲み会で日曜日の練習会に間に合う時間に起きられず、一人で山に行くことに。 空港まで行き、公園に駐車。 コースは平地まで降りて、天降川沿いの国道を走り、県道1号を登りきるところまで。往復60キロくらいで獲得標高は1000ちょっと。 飲み明けで…