自転車もボートも漕ぐデス

桜島の最高点(湯之平展望所)1000回(参る)目指しています

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

道に迷う

4時半に起きて、腹筋と背筋、腕立て伏せやって 走りはじめる。 ウチを出て坂を下り、吉野中前から吉田インター方向へ。5キロほど走り引き返すことに 帰りは行きとはコースを変えて、ショートカットして4キロほど走るつもりだったが途中道間違えて行き止ま…

腰痛やら

金曜エルゴのあと腰に違和感を感じて背筋などやめ しかし火曜は学生一人なので相手する必要があり インターバルに付き合う。 1分オンとオフでノルマは260m 500を1分50ちょい 無理しないように抑えて、最後に帳尻合わせる感じで、270前後で完走 帰りもチャリ…

走り

昨夜は大学の部室で学生2人とローイングエルゴ 2000を5分の休みを入れて2発 1本目7分36秒 2本目7分24秒 久しぶりのというか1年ぶり以上の2000 ロングはやったけど2000はやっぱりきつい あと30秒縮めたら日本での年代別トップ3 なんだけど! ベストからし…

マラソン対策

日曜日にマラソン対策で二時間半くらい走った。 22キロほど。翌日まで疲労感が残ったが痛みはそこまで酷くなく、なんとかなりそうな手ごたえを感じた。でもそのあとパンたくさん食べた

止まらない食欲

今日も朝9キロほど走る。 だが止まらない、食欲が 朝コンビニでチョコメロンパン、夕方 リッツにパン2個 夜はごはん🍚 完全に収支はプラス

反省ラン

4時半に起きたがダラダラしてたら5時になった。 腹筋と背筋、腕立て伏せしてから 走り出す。 いつものルートで3キロ折り返しで6キロ 時計見るとキロ6分半くらいのペースか 昨日のロングは平坦だったのでそれに比べたら 速い感じ。 昨日も一昨日もパンたくさ…

飛行機見ながらゆっくりラン

福岡国際マラソン見たらやる気がアップして 走ることにして、空港に行く。 飛行機が降りたり飛んだりするのを眺めながらゆっくりと走る。キロ7分弱で90分 だんだん長い時間走れるようにならないといけないけど、一歩一歩が身体に響く。 今のところこれくら…

今日から12月

12月になったらダークサイドから脱出しようと思っていたが、ランも7キロ以上走っておらず。 毎日10キロと思っていたが自転車と違い翌日までダメージが結構残る。 ウェイトもしよう、エルゴもやろうと思っていたのにやらないのでバカやろうになっている マラ…