デブがツールド沖縄140㎞完走できる?

ボートのコーチの傍らツールド沖縄の140完走を目指すおっさんの練習記録

8月9日

起床4時半

腹筋100背筋30腕立30

ローラー56分30㎞700キロカロリー

80ちょうど

最近股ずれと尻のおできが痛くかなわん

クリームやら軟膏やら塗ってますが

終わるとヒリヒリ

ポジションがわるいのか今日から前目に

椿ヶ鼻


f:id:rowing884:20170807075801j:image


昨年あと一歩で表彰台だったのでその気で参加。

駄菓子菓子、スタート前にトイレを済ませ並んだところでなにやらシュー⁉️

前輪から空気漏れ、パンク

スタート1分前のコール。

リタイアしようと歩道に上がったら

近くのひとからチューブもらいーので修理してとりあえずスタート。

10分遅れだったけど何とかゴール🏁

ヤル気なくして余力残して

不完全燃焼。残念な結果でした。

今年は全てのヒルクライムで記録更新していたけどそれも途切れ、リセットです。

乗鞍はボントレガーで走るかなぁ

7月23日 練習会

今日は指宿往復の平地

途中でもがき3本

おっさんグループで

トータル70㎞

けっこう先頭を牽く、往きはあげすぎて途中で一人に

7月21日

固定ローラーが使えないので

三本ローラーで1時間

35㎞

400キロカロリー

三本は軽くて負荷が低いので心拍も上がらない。

 

7月5日

起床4時半

ローラー1時間30キロ

750キロカロリー

81.3㎏

昨日飲み会の割には増えておらず

あさは酒抜き

美ヶ原以降モチベー

6月25日ツールド美ヶ原

昨年比4分マイナス

前半の激坂は抑えて

後半上げる作戦、実際はそんな余裕なくずっとハアハア

ラストの平坦は霧が深くスピードアップできずゴールした。25分切りを目指すも27分台

ダイエットもう少し頑張ったらと反省

 
f:id:rowing884:20170627075803j:image

6月23日 1日前

起床4時半

腹筋100背筋30

ローラー1時間30キロ

650キロカロリー

80.3㎏

明日は松本に出発、なのにダイエットできてない。去年の記録を超えられるか?

30分は切りたい