ダイエットしてツールド沖縄140キロをもうちょっと速く走れるか?

ボートのコーチの傍らツールド沖縄の140をもうちょっと速く走るためにやったことの記録

走り

昨夜は大学の部室で学生2人とローイングエルゴ

2000を5分の休みを入れて2発

1本目7分36秒

2本目7分24秒

久しぶりのというか1年ぶり以上の2000

ロングはやったけど2000はやっぱりきつい

あと30秒縮めたら日本での年代別トップ3

なんだけど!

ベストからしたら1分は遅い

 

疲れてたので10キロしか走らなかった

マラソン対策

日曜日にマラソン対策で二時間半くらい走った。

22キロほど。翌日まで疲労感が残ったが痛みはそこまで酷くなく、なんとかなりそうな手ごたえを感じた。でもそのあとパンたくさん食べた

止まらない食欲

今日も朝9キロほど走る。

だが止まらない、食欲が

朝コンビニでチョコメロンパン、夕方

リッツにパン2個

夜はごはん🍚

完全に収支はプラス

反省ラン

4時半に起きたがダラダラしてたら5時になった。

腹筋と背筋、腕立て伏せしてから

走り出す。

いつものルートで3キロ折り返しで6キロ

時計見るとキロ6分半くらいのペースか

昨日のロングは平坦だったのでそれに比べたら

速い感じ。

昨日も一昨日もパン🍞たくさん食べたので反省

塩パン10個、あんバターパン2個、フレンチトースト

ブドウパン、コーヒサンド、2日でこんだけが胃袋の中に入った。

飛行機見ながらゆっくりラン

福岡国際マラソン見たらやる気がアップして

走ることにして、空港に行く。

飛行機が降りたり飛んだりするのを眺めながらゆっくりと走る。キロ7分弱で90分

だんだん長い時間走れるようにならないといけないけど、一歩一歩が身体に響く。

今のところこれくらいがいっぱいいっぱい

[ ]

今日から12月

12月になったらダークサイドから脱出しようと思っていたが、ランも7キロ以上走っておらず。

毎日10キロと思っていたが自転車と違い翌日までダメージが結構残る。

ウェイトもしよう、エルゴもやろうと思っていたのにやらないのでバカやろうになっている

マラソンもエントリーはしたのでやらないと当日の苦しみは倍増することはわかってるんだけどね。

金曜は焼肉、土曜日は朝からパン食いまくり

沖縄は遥か昔

先週雪の山形に行き帰ってきたら

鹿児島も寒くなってきて、ほんの2週間前の沖縄が遥か昔に思てきた。

すっかりダークサイドに転落して、毎日アイスやポテチを食べている。

しかもポテチは大袋だ、ご飯もよるに食べたり、食欲全開だ、ツールド大隅も終わり、しばらくはマラソン対策になるけどモチベーションはまったく上がらないなあd( ̄  ̄)f:id:rowing884:20171130061305j:image