自転車もボートも漕ぐデス

桜島の最高点(湯之平展望所)1000回(参る)目指しています

海を見に

f:id:rowing884:20200621181121j:imagef:id:rowing884:20200621181126j:image

予報では雨は降らぬだったが、6時に起きて空を見るとなんだかヤバそう。パンケーキを焼き2、3分で食べ、出掛ける。昨日の疲労が残っている感じだったので、東シナ海を見に行くことに。家から下って国道3号を川内方向に、東市来から江口浜に。

海は波もなく穏やか、ということは帰りはアゲインストの風。浜に沿って吹上町の永吉まで走り、そこから内陸に向かう、松元までは上り基調の10キロほど。松元のボクのパンを目指す、駄菓子菓子本日お休み。しかないのでとっとと帰る。いつものルートとは違う県道を通り、3号は横切るだけ。最後の坂も頑張らずインナーローでてろてろ。

トータルで73キロちょっと。雨に降られずよかった。