自転車もボートも漕ぐデス

桜島の最高点(湯之平展望所)1000回(参る)目指しています

予定変更

f:id:rowing884:20200308133649j:image

f:id:rowing884:20200308133657j:image

100キロ走るつもりで出発したが、川辺峠の上りのどこかで、背中に入れたサングラスを落としてしまい下まで下って上りながら探す。

オークリーの限定盤だし無くしたくないなあと思い

下りながら探したが下りきるまで見つからなかった。やめて帰るか迷ったがもう一度上がってみることにした。ゆっくりゆっくり上りかなりピークに近いところの歩道近くに落ちていた。

あってほんとうに安心した。これまで沖縄3回、美ヶ原や英彦山や椿にも一緒だったからずいぶん汗を吸い込んでいるはず。ほっとしたらすっかりやる気をなくし知覧経由で距離は全く足りないけど枕崎に行くのはやめて戻った。

川辺を二回上ったら獲得が1000超えていた。