自転車もボートも漕ぐデス

桜島の最高点(湯之平展望所)1000回(参る)目指しています

合わないくつ

f:id:rowing884:20200123073826j:image

クリフトン5は去年買ったものの、左足の土踏まず辺りに擦れ感があり10分も履くとマメができる始末。今年6を買ったが幾分ましにはなっているけど気になる感じ。菜の花マラソンは6で走ったがテーピングのおかげでマメはできなかった。

そこで5はヤフオクに、18000円くらいだったが合計で10日ほどしか履いていない。

ソールを見ると障害のない右足を使っているようで少し減っていた。

アッパーはとてもキレイだけど買い手がつけばいいかな。

あとアシックスのグライドライドもヤフオク行きかなぁ、あれは5回しか履いてないけどサイズ感が合わない。なかなかぴったりの靴を見つけるのは難しい。