自転車もボートも漕ぐデス

桜島の最高点(湯之平展望所)1000回(参る)目指しています

マスターズレガッタ

エイト3位
ナックル1位
f:id:rowing884:20180528175844j:plain
エイトは初めて全員揃って漕いだのがレース。
相手はいずれも練習を積んできている。
隣にはオリンピアンやら元代表やら、いやいやうちにも全日本チャンプ2人、負けちゃいられない。がやはり練習不足は否めず、スタートしてしばらくすると前に行かれる。
もともとビリのつもりでもレースになれば熱くなって必死に漕いだが6艇中3位に終わる。
日曜日のナックルはスタートから飛び出してなんとか逃げ切りメダル🏅ゲット、何十年も昔を思い出した。
素直に嬉しい。
自転車だとなかなか表彰台は難しいけど、ボートならまだ大丈夫そうだ。
だけど明日からは美ヶ原に向けて減量だ!