自転車もボートも漕ぐデス

桜島の最高点(湯之平展望所)1000回(参る)目指しています

雨がやんだので

七ツ島から山川まで走ってフェリーに乗り、大隅半島を鹿児島湾沿いに桜島フェリーまで走る。

山川フェリーは10時発なので港までの40キロを1時間半で走れば間に合うスケジュールで。

指宿までの30キロを50分で、かなりの追い風。

結果フェリーまで40分以上余裕があった。

近くの道の駅でコロッケとおにぎりを補給。

食べながらフェリーを待つ。

f:id:rowing884:20200329153001j:imagef:id:rowing884:20200329153013j:image

50分で根占港に。

f:id:rowing884:20200329153144j:imagef:id:rowing884:20200329153201j:image

とりあえず垂水港に向かう。

途中荒平天神によりトイレを借りる。

f:id:rowing884:20200329153308j:imagef:id:rowing884:20200329153319j:image

垂水港に着くとフェリーは出たばかりで1時間待ち、それならと24キロ先の桜島フェリーを目指す。垂水フェリーが1時発だったが桜島フェリーの1時10分発に乗り、1時半に鹿児島到着。

七ツ島に向かう途中垂水フェリーもちょうど到着、1時間余計に走ることができた。

今日は軽く流す予定が120キロ走って脚死亡。