自転車もボートも漕ぐデス

桜島の最高点(湯之平展望所)1000回(参る)目指しています

テーパリング

身体が疲れているのかよくわからないんだけど、レースまで1週間を切ったので少し練習量を減らしている。それに合わせて糖質も減らして体重が増えないように。年末年始食いたいものを食いたいだけ食べたので抑えるのはちと辛い。木曜日までの4日間の予定。その後に茶輪子の初商いでゲットしたなんちゃらとかいう一袋1000円するパウダーを試してみるつもり。あと1個1000円するジェルもゲットしたがこいつは走っている最中に。しかし100キロカロリーで1000円とは。聞くところによると東海大の駅伝チームも使っているらしい。