自転車もボートも漕ぐデス

桜島の最高点(湯之平展望所)1000回(参る)目指しています

連休もあと1日

朝ボート部の練習に付き合ったので9時から自転車に乗る。

午後は携帯の契約見直しやらで予約しているので、昼までには帰る必要があり、喜入から知覧を目指すコースを選択、2時間目標で。

頴娃への登りは300wキープで結構頑張ってみた。

汗が濃くて目に滲みる、何度も汗を拭うが痛くてたまらない。レース中にはコンタクトが流れたりするけど今日はそれはなかった。

目に入らない方法が無いものかいろいろ試すが上手くいかない。

知覧から峠までは、あまり踏まずに最後だけ少しダンシング入れた。

結局、1時間40分ほど走り、45キロで650mの獲得標高、明日700上れば1日から累計で5000になる、毎日100キロはできなかったけど標高だけは達成したい。